明日リニューアルオープンの古着屋JAM堀江店の画像

既に告知済みですが、明日、大阪・堀江にあります古着屋JAM堀江店が拡大リニューアルオープンされます。

その新装古着屋JAM堀江店の画像が入手出来ましたので、ご紹介させて頂きます。


角地にあったレザークラフトのお店だったところが新たに古着屋JAMになります。

元の堀江店と合わせ、実に5フロアとなる超ギガ盛りショップになります。


新たに追加される売り場も1階がレディース。


新テナントの方からも二階に上がることが出来るようです。


二階がメンズとなっています。

また向こう側に見えているのは従来の店舗の二階で、二階は両店舗が繋がるようですね。

パッと見る感じ、NIKEがプッシュされ、ゴリゴリの古着というよりはアメ村店などの若者に人気の90's~の古着が新テナントに並ぶような雰囲気です。

リニューアルオープンは明日AM11時。

明日はバンTeeやワンピース、Tシャツなどの夏物大入荷に加え、リニューアルオープンに合わせたノベルティープレゼントなどのイベントも用意されています。

古着屋JAM堀江店が拡大リニューアルオープン!

日本最大級の規模を誇る古着屋さんの新装オープン。是非、お楽しみに。

古着屋JAM堀江店(堀江・南堀江):大阪古着屋データベース

公式:6/2堀江店リニューアル!!|古着屋JAM堀江店