アーバンリサーチドアーズのシーズンタブロイド「NEW TIMES Vol.02」一斉配布スタート!

URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)は今年でブランド創立15周年。
元はシーズンカタログとして年2回発行されていた「THE DICTIONARY」が15周年の今年、シーズンタブロイド「NEW TIMES」としてパワーアップし発行されています。

その第二号となる「NEW TIMES Vol.02」の配布がスタートしています。


「NEW TIMES」はは全12ページからなり、テーマは「ちょっとの勢いで出かけられちゃう日帰りの小旅行」でメンズ・ウィメンズそれぞれ別々に発行されます。


第2号目の旅先は鎌倉。

同じ場所でも季節によって違う表情を見せてくれ夏の風景を楽しんでいただける場所ですが、ちょっとした気づきがなければ意外と見過ごしてしまうような些細な発見がいっぱいある場所です。

訪れる度に新しい発見があり、少し違った視点から大きな古都鎌倉をお伝えすべく、鎌倉を今回ピックアップしました。

是非最後までご覧いただき、休日には早起きして少し羽を伸ばして、心地よさにこだわった空間を感じて、ちょっといい1日を過ごしていただければと思います。

毎日着たくなる様なファッションの提案に加え、日常の生活を彩る、住空間や生活雑貨など多様なジャンルの扉を持つ、私たちだからこそ可能なモノ・コトが詰まった読み応えのある内容となっております。

この春夏、私たちがおすすめするアーバンリサーチドアーズの世界観を感じてください。

配布は全国のアーバンリサーチドアーズ各店頭にて。

公式:SPRING&SUMMERシーズンタブロイド「NEW TIMES Vol.02」一斉配布スタート!|URBAN RESEARCH DOORS