無料で読めるファッション誌 「GOODA」最新号は井浦新さんが表紙

株式会社ブランジスタが発行している無料で読めるファッション電子雑誌「GOODA(グーダ)」の最新号となる「GOODA vol.40」が2018年3月15日(木)に公開されました。


表紙・巻頭グラビアには、俳優の井浦新さんが登場。
春に向けて印象を変化できる、昭和感のある柄、素材、ハンドメイドといったひとクセありのアイテムを使ったコーディネートを着こなしています。
また、インタビューではファッションディレクターとしての顔をもつ、井浦さんのファッション感や趣味についてなど、オフの素顔に迫っています。

その他の特集は下記の通り。

仕事は見た目が9割 ビジネスルックを再定義
人は見た目が9割といいますが、ビジネスシーンはその最たるもの。身だしなみや持ち物が、デキる男の佇まいを演出します。自分のビジネスルックをアレンジしてそろそろ若ゾーを卒業しましょう。

新しい自分にアップデート! 新生活イメチェン大作戦
お気に入りの髪型やファッションなど自分の好みが確立されているGOODA世代。でも、馴染の服やヘアスタイルでもほんの少しのアレンジで“新しい自分”にアップデートできます。そのテクニックを、プロのスタイリストがお教えします。

公式:GOODA