MEN'S EX2018年3月号は「2018年春のベストバイ発表 どうしても欲しいスーツ」

本日2018年2月6日(火)より発売となりましたメンズファッション誌「MEN'S EX2018年3月号」は「どうしても欲しいスーツ」のテーマで、2018年春のベストバイを発表。


もっとアクティブに働きたいビジネスマンをサポートできるスーツ、昇格した自分を盛り上げてくれるスーツ、かしこまらずに仕事をしたい日にバランスを取れるスーツやジャケットなど、今、「どうしても欲しくなる」に違いないスーツ&ジャケットを一流からお値打ちまで一挙に掲載。

「スタイル良く見せたい」「ずっと外回りでも疲れにくいスーツってあるのかな?」「さりげなくセンスが効いていて、つまらないヤツと思われないデザインを探しています」「キチンと見えてラクなスーツが欲しい」「昇進したいからそれなりに貫録も出せるスール」といったリアルな視点から見た使えるスーツが勢ぞろい。


また「0.5柄スーツはやっぱり、欲しい」として、使い勝手の良い0.5柄スーツを特集。

ビジネスファッションにおいて、地味すぎて存在感がない、もしくは派手すぎて軽く見られるということは多々あり、そのさじ加減は多くのビジネスマンを悩ませる種です。そんな中、シャツやタイとも合わせやすくバランスも取りやすい「0.5柄スーツ」を特集。


そして、「大人の魅力はスキがあるスリーピースで」という3Pスーツの特集も。

余裕や威厳を演出したい時に最適なスリーピーススーツをディティールの微差にこだわって紹介。

その他、「平日に休日に”こんなとき”を考える空想時計読本」「最高の音に包まれる暮らし」などの特集も。

スーツの選び方から着こなしまで一気に学べるMEN'S EX2018年3月号。

定価820円(税込)での発売です。