ZOZOスーツが届かぬままZOZOオーダーメイドスタート!

ファッションECのZOZOTOWN(ゾゾタウン)のオリジナルブランド「ZOZO」が本日、発表されました。



ブランドのファーストアイテムは「誰もが持っているような超ベーシックアイテム」としてTシャツとデニムパンツが発売となります。

購入にはZOZOTOWNが発売したサイズ計測服「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」での採寸が必要とのこと。

私はZOZOSUIT発表当日のかなり早い段階で注文しましたが、まだ届いていません。かれこれ二ヶ月ぐらいでしょうか。

恐らく、まだ届いていない方ばかりだとは思うのですが、それを待たずにオリジナルブランド「ZOZO」がスタート。

出典:ZOZO

モデルにはホリエモンこと堀江貴文さんや落合博文さんのご子息で現在声優として活躍する落合福嗣さんの顔も見えますね。

ZOZOスーツが届いていないので、購入する事が出来ず、どうなるのかまだ全然わかりませんが、とにかくブランドが立ち上がったようです。

公式:ZOZO