NIKE「AIR MAX 95 LX」発売!

NIKEから伝説の「AIR MAX 95」の最新モデルとなる「AIR MAX 95 LX」の2018年SPRINGシーズンモデルが2018年1月1日より発売となっています。



エア マックス 95は、シリーズで初めて前足部にビジブルAirを搭載したシューズ。その履き心地は、まさに空気の上を歩くかのようだ。最新作では、オリジナルのアイコニックなスタイルはそのままに、上質なスエード素材とベルベット素材でアッパーを一新。ソックライナーには雲のグラフィックをあしらい、枕のようにふんわりとしたアウトソールを表現している。その高反発なクッショニングで、朝から夜まで1日中心地良さが続く。エア マックス 95は、シリーズで初めて前足部にビジブルAirを搭載したシューズ。その履き心地は、まさに空気の上を歩くかのようだ。最新作では、オリジナルのアイコニックなスタイルはそのままに、上質なスエード素材とベルベット素材でアッパーを一新。ソックライナーには雲のグラフィックをあしらい、枕のようにふんわりとしたアウトソールを表現している。その高反発なクッショニングで、朝から夜まで1日中心地良さが続く。
価格は19,440円(税込)。