UBIQとコカコーラのコラボ企画第二弾アイテム「スリッポン&ソックス」が先行予約開始!!

UBIQとコカコーラのコラボ企画第二弾

日本発のスニーカーブランドとして国内のストリートのトレンドを敏感に捉え、ハイセンスなアイテムをリリースしている「UBIQ(ユービック)」とサンタクロースが赤い服を着るようになった起源となったコカ・コーラがクリスマスシーズンにコラボ企画第二弾アイテムを投入。
先行予約がスタートしています。

スリッポン






コカコーラコラボ第二弾。今回はアッパーにCOCA COLAのロゴを大胆にあしらったデザインと”GO REFRESHED”のコピーの入ったロゴをリピートしたPOPなデザインの2型をリリース。またFOXING TAPEにはそれぞれのコンセプトにあったコピーがデザインされておりアクセントになっている。ベースはスリッポンタイプのHOGGE. シャープな足型にOFF WHITEのシャイニーなFOXING TAPEをあしらうのどヴィンテージライクな仕上がりながらオリジナルのアウトソールモールド、カップインソールを使用するなど、しっかりとした履き心地を実現している。

ソックス




COCA-COLAのロゴを大胆にあしらったデザインと"GO REFRESHED"のコピーの入ったロゴをリピートしたPOPなデザインのソックス2型をリリース。コットンの素材感が肌触りを良くし快適な穿き心地を実現しています。足首に刺繍されたUBIQのアイコンがポイントです。