稲垣吾郎×草彅剛×香取慎吾が登場!直筆サイン入り年賀状ポストカードが付録!「週刊ザテレビジョン」お正月超特大号発売!!

国民的アイドルグループ「SMAP(スマップ)」を解散し、「新しい地図」というコミュニティーを立ち上げた稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が明日2017年12月12日発売号の「週刊ザテレビジョン」お正月超特大号に登場します。


新しい地図結成後、AbemaTVの72時間生配信の番組「72時間ホンネテレビ」では特大の視聴数を稼ぎ出し多くの人の心に感動を与えた三人。
誌面では3人の新春ホンネ座談会が企画されており、はかま姿で登場した3人が座談会の中で、72時間ぶっ通しの番組を通じて、彼らがあらためてお互いに感じたことや2018年の意気込みを明かしています。

更に撮り下ろしグラビアや3人による自撮りショットも掲載される模様。


そしてお年玉付録には稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の直筆サイン&イラスト入り年賀状ポストカードがついています。


なんと1枚だけではなく、ソロカットがそれぞれ1枚、3ショットが1枚の合計4枚。
このポストカードには3人の読者への直筆メッセージとサイン、3人が草彅の愛犬・くるみの似顔絵を描いたイラスト入りのザテレビジョンだけの超プレミアム仕様となっています。

さらにさらにWebサイト「ザテレビジョン」との連動企画も実施。


本誌のインタビュー内容を元に、Webサイト上で出題されるクイズに正解すると、3人の特別画像が見られます。

さらにお正月超特大号は表紙が嵐。
そしてオールジャニーズが全員パジャマで初夢グラビアと、ジャニーズファン垂涎の企画が目白押しとなっている模様。
価格は390円。