業界初!近大生のための就活アイテム専門店「就活ステーション近大前店」が誕生!!

紳士服の「AOKI(アオキ)」が日本一の学生数を誇る近畿大学のそばに就活アイテム専門店「就活ステーション近大前店」を出店します。


AOKI 就活ステーション近大前店はくの学生が通学路として使用する近大通り沿い、近畿大学まで徒歩3分という立地。

就活の身だしなみ相談やOBOG訪問・就活相談など幅広い就活支援を提供するショップとして、就活アイテム専門店は同社第一店舗目、業界初となる業態になります。

同店は「近畿大学の学生に寄り添った店舗づくり」として、スタッフは全員近畿大学の卒業生、就活スタイリストとしてスーツの正しい着こなし方やネクタイの結び方のアドバイスや靴磨き、アイロン掛けサービスなども無料で提供。
OBOG訪問の相談や説明会の日程情報を提供するなど、就職活動のご相談にいつでも応える体制を整えられるほか、学生同士で情報交換を行うことの出来る場として休憩スペースも設置されています。

更にスーツを購入した際に、手荷物の負担を解消するため仕上がった商品を自宅まで配送する「無料宅配サービス」を導入。
業界初の就活アイテム専門店として近大生に寄り添った地域密着の店舗づくりを強化していくとのこと。

AOKI 就活ステーション近大前店
住所:大阪府東大阪市小若江1-9-11 ジョイ小若江3
電話:06-6730-7588
時間:10:00~19:00(不定休)