カジフェス第三弾11月19日開催!

既に誌面では発表されておりますので、ご存知の方もおられるかと思いますが、関西発のファッション誌「カジカジ」が開催されているイベント「カジフェス」が2017年11月19日(日)に開催されます。


第三回の会場は大阪・難波の湊町リバープレイスです。

前回の第二回カジフェスは梅田のうめきた広場でしたが、今回は湊町リバープレイス。

元々、カジフェスの前身「カジカジの日」から第一回カジフェスまで同所で開催されており、感じ的にはリバプレに帰ってくるといった感じでしょうか。

今回のカジフェスにはBEAMSやジョンブル、アーバンリサーチ、ジョンブル、ランチキ、マスターピース、NEXT51 etcといったショップが協賛しており、フリーマーケットやワークショップ、スナップなど混合したエンターテイメントなイベントとなるようです。

屋外ですが雨天決行、荒天は中止となっていますが前回は荒天の中開催されていましたので、大型台風クラス以外なら大丈夫でしょう。

同日には岡山で「古着屋さんのフリマ」の開催が決まっており、また12月頭には「フルギフェス」が東京で開催されます。
イベント目白押しの11月12月になりますね。

ちなみに前々回の第一回カジフェスのレポートはこちら。
カジフェスに行ってきた。

公式:カジフェス