【第六回大阪古着祭】第六回大阪古着祭の立役者「VOLAR」出店。【出店情報】

10月1日(日)に念願のアメリカ村で大阪古着祭を開催することが出来ます。
場所はBIGSTEP!!


1990年代のアメ村を体感したものとしてBIGSTEPで大阪古着祭を開催出来ることは大きな喜びですが、そのBIGSTEP開催をサポートしてくれた第六回大阪古着祭開催の立役者が南船場の古着屋VOLARのオーナー二人です。


彼らは自分たちのブランド「vast222」や「RESCARP」もやっており、そういったインディーズブランドを集めたイベントも自主開催する、非常に企画力と行動力に優れた二人です。

そのVOLARの西川君は元々、お店をするキッカケとなった要因の一つに大阪古着祭を挙げてくださっており、そんな縁もあって、大阪古着祭が出来そうな会場としてどうですか?と紹介を頂いた一つがBIGSTEPでした。

そこから話はとんとん拍子に進み、約一ヵ月ほどで第六回大阪古着祭開催の発表に漕ぎ着けました。

勿論、第六回大阪古着祭にはそのVOLARも出店。

前回の第一回京都古着祭にも出店してくださっており、PeeCanやMAPPAと絶妙な掛け合いを演じるなど、大いに盛り上げてくださいました。

前回も非常に人気のブースになっておりましたので、今回も是非、皆さま、お楽しみに―といったところです。

VOLAR
http://osaka.f-street.org/shop/shop/volar

大阪古着祭関連記事