釣り好きの釣り好きによる釣り好きのためのブランド「TASF」明日ローンチ!

明日から、大阪発のアパレルエンターテナー「THEモンゴリアンチョップス」のイベント「モンゴリ夏祭り」が開催されます。

THEモンゴリアンチョップスがモンゴリ夏祭りを開催!

THEモンゴリアンチョップスらしく、幾重にもスペシャルとお宝とガラクタをミルフィーユミックスさせた仕掛けになっている注目のイベントですが、その中で、「夏祭り」とひとくくりに出来ないスペシャルな企画がこちら。


新ブランド「TASF」が明日2017年8月11日に立ち上がります。格好良く言うとローンチ。

「TASF」は「TOOL ASSIST SUPER FISHING」の略だそうで、オフの日に二人でバス釣りに出かけるほど釣り大好きの社長安藤君とデザイナーヤマケン君の、釣り人のためのブランドです。

なんとなくコンセプト的にふざけてんのかな?と思いがちですが、多分、これは本気でやってくると思います。
機能面までバリバリこだわりぬいて作ってくると、THEモンゴリアンチョップスがまだアパレルブランドではなく、フリーペーパーやインターネットラジオで
発信していたころから見ている私は考えています。

釣り好きの二人がどんな事を考えて、どんなアイテムを作るのか、釣りに興味のない僕ですら興味津々です。

そんな注目の「TASF」は、モンゴリ夏祭りのTHEモンゴリアンチョップスの直営店「TMC大阪」で公開となるようです。

公式:モンゴリ夏祭り2017 明日から!!