【自己紹介】F-STREET新メンバーのたくちゃんです!



はじめまして、
F-STREET新メンバーのたくちゃんです!



これから名古屋を中心に、
東海地方の古着屋情報をお届けします!!!!


少しだけ、自己紹介します。


ニックネーム:たくちゃん

出身地:愛知県

年齢:22

性格:人見知り

趣味:古着屋巡り🏃、ライブに行く🏃、釣り🎣、お酒🍺、旅行…etc

 
 
最近ハマっていること:ナッツを食べる
 
特技:太る
 
 
 


ファッション:主に古着、良いと思ったら何でも着ます


これから、日本の古着やファッション業界を盛り上げていきます!!

まだまだ知られていない素敵な古着屋やお得な情報を

多くの方に知ってもらえるような編集員になります!!

よかったら、SNSもフォローしてください!!!

twitter
http://wear.jp/takunonya/

instagram
http://instagram.com/315takuya

wear
http://wear.jp/takunonya/

F-STREETでは、インスタの運営もしています。
https://www.instagram.com/f_street_furugi/



服が好きで、食べることが好きな私ですが、

よろしくお願いします!!!!