DARGOからワークポケットを備えたワークポケTeeが登場!

熊本のインディーズTシャツブランド「DARGO(ダーゴ)」。


ヴィンテージが大好きな成松氏が立ち上げたブランドで、その物作りへの姿勢や地方からずば抜けた発信力を持つ同ブランドの活動に共感し、個人的にとても応援しています。

そのDARGOから、DARGOらしさをたっぷり詰め込んだポケTeeが発売されています。


なんと1920年代のカバーオールからインスパイアされたペンポケット付きのワークポケットの付いたポケTeeです。

近年、効率性の高いディテールとシンプルなスタイルに人気が集まっていることで俄然注目されているポケTee。

現在では様々なブランドやメーカーから出されていますが、だからこそ特色の欲しいアイテムでもあります。

そんなポケTeeにヴィンテージ愛、ワークウェア愛を詰め込んだポケTee、その名も「Working Pocket T-shirt」。


とても素晴らしいTシャツです。

実は、DARGO成松氏は今年の目標に、僕に今年の新作を買ってもらう事を挙げてくださっています。

【関西の古着屋情報サイト ”F-STREET”が凄い】
「御礼も兼ねて今年中に必ず関西巡業を行うことと、新作を購入してもらうことです。」

ここには気付いていたのですが、だからこそ敢えて、迂闊な気持ちでは買うまいと、応援でとか、付き合いで・・・とかでは買うまいと。
本気で欲しくなった時にだけ買おうというか、今年はもう多分買わん。と思っていました。

あとで買いますよ(笑)

ということで、カチンコチンの僕の財布をこじ開けた素晴らしいTシャツ、DARGOのWorking Pocket T-shirtの購入詳細は下記より。

【DARGO】Working Pocket T-shirt (3color)

追記:まさかの8月中送料無料だった。スーパーラッキー。