古着屋GRIZZLYが7月に京都に新店オープン!!

大阪・南船場の古着屋GRIZZLY(グリズリー)。


2013年にオープンするや、一躍その名を全国に轟かせ、アメ村にも2店舗目をオープンするなど、現在は大阪でも屈指の有名店として古着ファンの間で認知されています。

そのGRIZZLYが3店舗目をオープンさせるそうです。

場所は京都!


「京都に行った際、なんとなくテナント見てたら勢いでその日に決めちゃいました笑」とオーナー小路君らしい、素晴らしい決断力と行動力で、速攻決めたようで、なんと「理由は僕が京都を好きだから。ってだけなんですがこのブログまでスタッフも知りませんでした。」とのこと。

GRIZZLYは南船場店はヴィンテージを中心としたアメリカ古着と一部アメリカブランドのセレクトを展開する王道の古着屋、そしてアメ村店はラルフ、NIKE、adidas、TOMMY、NAUTIKAなどを展開するストリートを意識した古着店を展開しており、京都店がどちらになるかはまだ不明です。

どちらにしても素晴らしいお店になることは間違いないのと、出店場所は恐らく...ですが寺町か新京極、もしくは御幸町ではないかと思います。

非常に楽しみなGRIZZLYの新店。
詳細は続報を待て。

公式:GRIZZLY blog

関連:京都古着屋情報サイトF-STREET KYOTO