BRITISH MADE大阪店で「一流の人はなぜそこまで、靴にこだわるのか?」 出版記念トークイベント開催!

大阪・梅田の梅田駅直結の商業施設「グランフロント大阪」にあるBRITISH MADE大阪店で「一流の人はなぜそこまで、靴にこだわるのか?」の出版を記念して、著者の渡辺鮮彦氏による出版記念トークイベントが開催されます。


服飾ジャーナリストの飯野高広氏との対談形式でのトークショーとなっており、「靴はビジネスマンの必須アイテム。どう選び、どう履き、どう手入れしていくのか。本には掲載できなかった、より具体的な靴を購入するときの選び方やメンテナンス方法をご紹介します。またトークショー後、ご希望の方にはメンテナンスレクチャーを行ないます。ぜひご自分で磨きたい靴をお持ちください。」とのことで、英国靴愛好家の方には見逃せないイベントとなっております。

また予約特典などもありますので、こちらもお見逃しなく。

一流の人はなぜそこまで、靴にこだわるのか?
一流の人はなぜそこまで、靴にこだわるのか? (Business Life 16)
  • 作者:渡辺 鮮彦
  • 出版社:クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2017-05-10

ビジネスシーンを決する足元のマナーTPO。
靴はビジネスマンの必須アイテム。
どう選び、どう履き、どう手入れしていくのか。靴選びをもっと楽しく、靴と過ごす毎日がもっと充実したものになるように、この本では、紳士服の基本スタイルやデザイン、ビジネスにおける選び方のマナー、長く付き合うためのメンテナンス術など、ビジネスマンとしての靴との正しい付き合い方をご紹介した一冊です。
ぜひご覧ください。

第1章:ビジネスを成功に導く秘訣は足元にある。
第2章:これだけは知っておきたいビジネスシューズの基本
第3章:ビジネスシーンを決する足元のマナーTPO
第4章:ワンランク上の靴選び
第5章:靴との対話が自分を育てる
第6章:「核となる一足」を見つけるために

単行本(ソフトカバー): 208ページ
出版社: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
¥1,490(税込)

著者の渡辺鮮彦氏は、BRITISH MADEを展開する渡辺産業株式会社の代表。

トークイベント開催日時やイベント詳細は下記の通りです。

「一流の人はなぜそこまで、靴にこだわるのか?」 出版記念トークイベント
日時:2017年6月10日(土)15:00ー16:00(受付開始時間は14:30〜)
会場:BRITISH MADE 大阪店
参加費:無料(事前予約優先)
定員:12名
定員数に限りがございます。参加をご希望される方はお早目のご予約(TEL)をお勧めします。
予約特典:ジョセフ チーニーのシュークロスとシューホーンをプレゼント。
予約・問い合わせ先:06-6485-7140(BRITISH MADE 大阪店)