BODY WILDが「父の日限定ボクサーパンツ」発売!

先日、「父の日のプレゼント、もう考えた?みんなの父の日のプレゼント1位は?」という記事を配信しましたが、間もなく父の日です。

そもそも父の日がいつかご存知ですか?
どうしても母の日に比べ、忘れられがちな父の日。

父の日は6月の第三日曜日、つまり今年2017年は来週の日曜日、6月18日ですよ!

そして、父の日のもう一つ悩ましいのが「何をあげたらええねん」という割と素直じゃない親父という存在に、何をあげれば喜んでもらえるのかという問題。

そんな問題の解決の一つとして「父の日限定」のものがあると嬉しくないですか?

ということで、「父の日限定ボクサーパンツ」はいかがでしょう?


こちら、ボクサー型パンツの普及に最も貢献したグンゼの「BODY WILD(ボディーワイルドシリーズ)」に登場した父の日限定パンツ。

クールな色の星柄に賞賛のメッセージがぎっしり詰まったデザインと、お父さんをイメージしたアイコンがモザイク調にデザインされた父の日限定柄です。



父の日に「ありがとう」の気持ちを込めてカッコイイパンツをプレゼントしてみてはいかがでしょう?
また、同時に「スパイダーマン」「スター・ウォーズ」とコラボしたデザインのパンツも発売となっております。

どちらもお父さん世代にはドンズバな人気映画ですので、こちらも喜ばれるお父さんは多いのではないでしょうか。

その他、BODY WILDシリーズはグンゼオンラインショップでお探しになられると便利です。

関連:父の日のプレゼント、もう考えた?みんなの父の日のプレゼント1位は?