ユニクロが男性の下半身事情を大調査!男性のお悩みを解決するパンツは?


ユニクロが今年4月、「男性の下着に関する調査」を実施し、その結果を公開しています。


調査によると男性が最もパンツに求めていいるのは「価格」で68%の男性が価格を購入時の判断材料にしているようです。
そして、「はき心地」59.5%、「形/タイプ/丈」が44.5%と続きます。

またパンツの悩みの調査では以下の通りの回答となっています。


「ウエストのゴムが伸びる」19.0%、「ポジションがずれる」18.0%、「蒸れる」14.5%という順位になっています。

やはり気になるのはフィット感、そして蒸れといったところですね。

特にこれからの梅雨から夏にかけてのシーズンは蒸れが気になる男性も多いようです。

そんな男性の下半身の悩みを解決するパンツとして、ユニクロはエアリズムボクサーブリーフを推奨しています。

こちらはメッシュタイプのエアリズムボクサーブリーフとなっており、メッシュタイプですから通気性はこの上なく良好。

更には汗をすぐに乾かすドライ機能や、においを防ぐ消臭や、抗菌防臭などの快適機能も満載。ストレッチが効いているのでフィット感も抜群とのこと。

ユニクロのパンツを愛用されている方は多いと思いますが、夏に蒸れが気になる方は是非、一度、お試しあれ。

なお調査は調査会社マクロミルを使って男性200人に調査されました。