【大阪】古着屋KILOSで6月24日・25日、音楽と古着とお酒とetcのイベント「JUNE 24 - 25」開催!

大阪・堀江の古着屋KILOS(キロス)。
元は東大阪で名を馳せた大阪の中でも屈指の知名度を誇る古着屋さんで、古着は勿論、特にスニーカーをはじめとするフットウェアのセレクトでは大阪随一の呼び声高いお店です。

そのKILOSで2017年6月24日(土)&25日(日)、wanna studio主催音楽と古着とお酒と雑貨や珈琲etcのイベント「JUNE 24 - 25」が開催されます。


このイベントでは全員'95年世代という世代で繋がった方々が出店し、衣類・雑貨・装飾品・珈琲・音楽・酒などなんでもありな楽しい夜を演出されます。

2日とも13:00~Midnightでの開催とのことで、楽しい週末になりそうですね。

会場となるKILOSは「服を売るからにはトータルで提案したい」という思いの元、採算度外視でフットウェアの提案までされているのですが、更には音楽やUSカルチャーにリンクした古着のセレクトにも多くのファンを持つお店です。

また主催のwanna studioは、お恥ずかしながら知らなかったのですが、シルクスクリーンブランドのようです。

イベント詳細は下記の通り。

JUNE 24 - 25
開催日程:
6月24日(土)~25日(日)
13:00 ~ Midnight

出店:
wanna studio
CRAP STORE
025accessory
FUNNY BONE
3plessness coffee (@3plessnesscoffee)
ICCHIRO (DJ)

主催:wanna studio
会場:KILOS

KILOS(堀江・南堀江):大阪古着屋データベース