古着屋JAM京都レディース店 4/29(土・祝)リニューアルオープン!

先日、大阪・中崎町にレディース古着専門の「elulu by JAM」を立ち上げた関西随一の規模を誇る古着屋「古着屋JAM」。

古着屋JAMといえば大阪のイメージですが、京都の御幸町にも2店舗を展開されています。



その内の古着屋JAM京都レディース店が来る2017年4月29日(土・祝)にリニューアルオープンとなります。


まだリニューアル詳細は断片的にしか出てきていませんが、元々、レディース古着を転回されていましたが、どちらかというとアメカジライクな古着もたくさん扱われていましたが、予想するに、中崎町のEluluのような可愛いガーリーな古着の取り扱いが増えるのではないかと想像します。

JAMの福嶋社長とお話しをしていてもとても手ごたえを感じておられるようでしたし、先日、アパレル業界の業界誌「繊研新聞」にも掲載されていましたが、今後、Eluluのようなガーリーな古着をメインにしたレディースの古着屋にも精力的に取り組んでいかれる感じのインタビューが掲載されていましたので。

あくまで私個人の想像なので、全く違ったテイストのお店になるカモですが。。。

どちらにしても楽しみな古着屋JAM京都レディース店のリニューアル。

リニューアルオープンは2017年4月29日(土・祝)です。

古着屋JAM京都レディース店の詳細はこちら➡古着屋JAM[御幸町(京都)]:関西レディース古着屋データベース

今後、リニューアルの情報なども掲載されると思いますので、公式ブログを要チェック!!

公式:古着屋JAM京都レディース店ブログ