IKEAオンラインストアオープン!!

スウェーデン発の家具屋「IKEA(イケア・アイケア)」。

これまでオンラインショップはなく、商品を購入するには実店舗に行かないといけませんでしたが、何せ実店舗が全国に9店しかなく、関西は大阪・鶴浜と兵庫の神戸だけということで、遠方の方はなかなかIKEAの商品を購入することが出来ませんでした。

ところが、2017年4月21日付けでIKEAのオンラインストアがオープン!!


 イケアグループは、世界最大級のマルチチャネル・ホームファニッシングカンパニーを目指し、お客さまの変化し続けるニーズに合わせ、店舗とオンラインストアでの販売による新たな可能性を開拓し続けています。オンラインストアでは、商品の受け取り方法として配送のみならず、店舗でもお受け取りいただけるサービスも提供します。配送料金は、各店舗の配送対象エリア内一律3,990円です。重量と個数を問わないため、大量に購入する場合にはお得な料金設定です。配送対象エリア外へは、地域、商品の重量により料金が異なります。今後は、雑貨や小物を対象とした小口配送の料金も検討する予定です。

これまでIKEAに縁のなかった方には特に朗報ですね。
私も大阪を離れてから、なかなかIKEAに行くことが出来なかったので、個人的にも非常にうれしいニュースです。

公式:IKEAオンラインストア