VANTANスプリングセミナー in大阪に人気モデル柴田紗希・ゆうたろうが登場!

ファッション、ヘアメイク、グラフィックデザイン、映像などの人材育成を目的とした専門学校を東京と大阪に展開しているバンタンデザイン研究所の大阪校で開催される新高校3年生に向けた業界体験型イベント、スプリングセミナーに人気モデルの柴田紗希・ゆうたろうがゲストに登場。


セミナーでは参加者である高校生が、二日間かけてモデルの2名をイメージしたコーディネートとヘアメイクを考案していく内容となっており、最終日には、考案されたトータルスタイリングの中からモデル本人によりグランプリを発表し、そのスタイリングをモデルの二人が着用しての撮影を実施。
バンタンデザイン研究所独自の異分野合同授業“SESSION”を体験できるセミナーとなっています。

開催日時は2017年4月2日(日)、3日(月) 12:00~18:00。

高校生限定のセミナーとなっており、参加費は無料。
会場はバンタンデザイン研究所 大阪校Cキューブ(大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-5)となっています。

将来ファッション業界で働きたいとお考えの高校生のみなさんには貴重な体験が出来るセミナーとなっています。

参加方法など詳細は下記公式ページより。

公式:豪華ゲストが大阪にやってくる!VANTANスプリングセミナー in大阪