GLOBAL WORK新CMのCMソングにAIを起用。

株式会社アダストリアの展開するファストファッションブランド「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」の新TVCMが明日2017年4月1日(土)より放映開始となります。


グローバルワークはトレンドを意識しながらベーシックなデザインのアイテムが人気のブランドで、全国のショッピングモールなどを中心に展開されています。

今回、「グローバルSPAブランド」を目指し、新CMを放映するとのこと。
CMのサブタイトルには「心地よさを着よう。」というコピーが設定されており、CMで流れる楽曲には「Story」や「ハピネス」「みんながみんな英雄」などのヒットを飛ばしてきた日本のみならず世界で活躍する人気のアーティスト・AIの「FEEL IT」が起用されています。
今回のCMのために書き下ろされたオリジナル楽曲です。


CMストーリー :「楽しく幸せな体験・経験は、一刻も早く誰かに伝えたくなる。それは、人々をどんどん繋げて、輪を広げていく。」
そよ風を受けながら丘を歩く二人の男女。女性が目を閉じると、周りには性別、国籍、年齢の多様な男女がたくさん登場し、楽しい雰囲気に包まれます。気がつくと、また二人だけのシーンに変わり<心地よさを着よう。>という文字が浮かびます。“いつでも、誰といても心地よく楽しめるブランドでいたい”というブランドの想いが込められています。

新CMは特設サイトでも見ることが出来ます。

特設サイト⇒http://www.dot-st.com/cp/globalwork/brand/