CanCamの仕掛け人が仕掛ける男性の本音がわかるウェブマガジン「Lips」スタート

CanCamの元ファッションディレクターでエビちゃんもえちゃんブームを仕掛けたCanCam急成長の仕掛け人、渡辺 佳恵氏による男性の本音がわかる恋愛メディア「Lips(リップス)」が本日2月8日(水)よりスタートしています。


Lipsは「モテ」を卒業した、大人の女性をターゲットにした恋愛メディアで、テーマはすべて恋愛に関するオリジナル記事で作成されており、「アラサー女子の気持ちに真正面から応えます。」とのこと。

記事コンテンツは「同棲ライフ」「難あり彼氏」「仕事と結婚」「彼でいいの?」といったカテゴリーから出来ており、既にスタートと同時に記事が公開されており、実録取材やアンケート調査など下記のような記事が公開されています。

  • 【実録取材】同棲して3年・付き合って5年の私が結婚した年表
  • 【実録取材】同棲している彼と早く結婚したいならこれが必要!男が結婚を決める瞬間
  • 【実録取材】プロポーズされたい女子必見!プロポーズされた私の経験談
  • 【調査】「彼氏つまらない!」と思う人実際どれくらいいる?どう対応してる?
  • 【実録取材】「なんだか最近彼氏とうまくいかない」を脱却する虎の巻


「Lips(リップス)」オーナー渡辺佳恵の想い
私の人生は仕事とそして恋愛でほぼできています。

今、恋愛をしない人が増えているというけれど、人生生きていて、恋愛ほど、心を揺さぶるものはないし恋愛ほど自分を成長させるものもないから女性には、ぜひ恋愛をしてほしい、と切に思います。とはいえ、恋愛は正解がないから難しい。私も今まで本当に多くの恋愛相談に乗ってきました。私がもっと男性の本音を理解していたらもっと彼女たちの役に立ったのに、、と申し訳なく思います。

「女性を幸せにすること」を軸に会社を経営して10年目、この節目に男性の本音がわかるウエブメディア「Lips」を作ろうと思いました。

「Lips」が、恋愛に悩むすべての女性のよき相談相手になってくれることを願ってやみません。

Lips(リップス)