【大阪】中崎町siroiroで古着屋TAU presents「SPECIAL PRICE DAY」開催!

大阪・中崎町の古着屋TAU。

アメリカ村の古着の老舗ショップで修行されたオーナーと、堀江にあった名店で現在は京都でレディースヴィンテージのお店をされているEPで修業された奥様が作り上げられたヴィンテージにデザイナーズやドレスの要素を取り入れ、大阪でも屈指の存在感を持つ古着屋として2010年10月より営業されておりますが、その中崎町TAUが7年目の今年、初の試みとして中崎町のギャラリーsiroiroで特別イベントを開催されます。


イベント名はTAU presents「SPECIAL PRICE DAY」。

イベント内容としては「特別価格にて商品をご提供いたします。」とのことで、期間中はスペシャル価格でTAUセレクトの古着が購入できるとのこと。

気になるイベント期間は2017年1月28日(土)~1月30日(月)。

営業時間は12:00~19:00。
※最終日30日(月)のみ18:00まで。

古着屋としても新たな道をどんどん開拓されているTAUさんらしい、新しい試みです。

会場は中崎町のギャラリーsiroiro。
住所➡530-0023 大阪府大阪市北区黒崎町14-4


詳しくは公式サイトでどうぞ。

イベント詳細➡TAU BLOG

会場詳細➡siroiro