【大阪】アメリカ村古着屋GRIZZLYアメ村店でGRIZZLY初のビッグセール開催!

大阪の古着業界からまたもビッグニュースです。

大阪の超人気古着店GRIZZLY(グリズリー)。

2013年創業以来、ここ数年の大阪の古着屋界を牽引してきたお店と言っても過言ではありませんが、そのGRIZZLYで創業から4年目で初となるビッグセールが開催されます!


ビッグセール開催となるのはアメリカ村にありますGRIZZLYアメ村店。

もう行かれたことのある方ならおわかりかと思いますが、元々、とーってもお買い求めやすい昔ながらの「大阪プライス」なお店。

広い店内にはメンズ&レディースのたっくさんの洋服が並んでいます。

特にスポーツ物やアウトドア物、ラルフローレン、トミーヒルフィガーなどに強く、またいずれも確かなセンスと知識を有した腕利きのバイヤー達が集めてきた商品たちは素晴らしいクオリティーです。

なんせ、バイヤーのうち3人が古着屋オーナー経験ありですから、いかにハイレベルなバイヤー陣を擁しているかご想像に難くないかと思います。

そのGRIZZLYのビッグセールなんですけどね、これちょっと、みなさんに超感謝して頂きたいことがあるんです。

もともと、期間は1週間で、割引率は20~50%の予定だったんです。

それがですね、私の友人でもあるGRIZZLYオーナー小路君から電話があって、セールの事を話していて
「セール2週間てどう思います?2週目とか興味あります?」
と聞かれてですね・・・
「興味あるよそら。1週間で売れた分は補充されるわけやし、2週目の週末でも入荷するんでしょ?(ニヤリ)」
と答えたところですね、期間が2週間になりました!!!パチパチパチ。

はい、GRIZZLYファンの皆さま、僕とF-STREETに拍手!

そして話の流れで、最大70%OFFに・・・。

全商品対象で、更に売れた分は追加されるとのことで、もうとんでもないセールが出来上がりました。

これ。


大きな声では言えませんが、私、元々、来週の週末にアメ村に行こうと思ってまして、セールを一週間で終わらせるわけにはいけなかったのです・・・ワハハ。

ということで、GRIZZLYのBIGセール。
皆さま、絶対にお見逃しなく。

GRIZZLYアメ村店をご存知ない方は下記のページや記事を要チェック!

GRIZZLYアメ村店(アメリカ村):大阪古着屋データベース|F-STREET OSAKA
古着屋GRIZZLYの新店GRIZZLYアメ村店に行ってきた。|F-STREET CHIEF'S BLOG

公式:グリズリー史上初!SALE開催!全商品対象でございます!1月14日~1月27日まで!