カジカジ2017年2月号は真冬のスタコレ

10日に発売となっておりますので、もう手に取られた方も多数いらっしゃるとは思いますが、今月は隔月発行のカジカジ2017年2月号の発売月です。

そうです。我らがカジカジの最新刊が発売となっておりますよ。

カジカジ2017年2月号 (雑誌)

カジカジ2017年2月号 (雑誌)

  • 作者:
  • 出版社:交通タイムス社
  • 発売日: 2017-01-10

最新刊は大人気企画「スタコレ」。

お馴染みのストリートスナップ企画で、ストリートスナップを装いながらショップのスタッフばかりが登場する他誌とは違い、大阪のガチンコのオシャレさん達が多数掲載されているカジカジの看板企画でもあります。
今回は真冬のオシャレさん272人が掲載。

また第2特集では「魅力溢れる 大阪ブランドの世界。」と題して、大阪発のブランドの特集が組まれています。
こちらもとっても魅力のある企画ですね。

その他の内容は下記の通りです。

【カジカジ2017年2月号】

FEATURE
真冬のスタイルコレクション
2016-2017 WINTER STYLE COLLECTION
冬のお洒落が楽しくなる 272人のスナップ。
・STREET
・ANYTIME ANYWHERE
・THEIR WARDROBE
・CAZIFES 2016
・MY ROOM
・NIGHT EVENT
・SELF SNAP by iPhone7
・“NEW"GUIDE
・魅力溢れる 大阪ブランドの世界。
・サチモスがやってきたっ!
・写真家 名越哲介のSPLインタビュー

REGULAR
・DO YA SA.
・SHINGO★西成のアウト? セーフ?
・兵庫じばさんぽ。
・大阪じまん。
・Cinema is Beautiful!
・Think the MUSIC
・LOCAL NAVI
・discovery
etc……

隔月発行にはなってしまいましたが、大阪のストリートの今を知れる大変貴重なファッション誌。
カジカジをコレクトしておけば大阪のストリートの移り変わりが読み取れます。

例えば10年前の2007年のカジカジのスタコレを見ると。。。


マグネッツさんは満田君と今村君の時代で、多分、まだLITTERの寺尾君は入社前だったり。


THE UNIONの牧田耕平さんはMOTIVE時代だったり。


街の目に登場の昨年オープンしたEpicの拓郎君はそんなに変わってなかったり。
堀江に出来た古着とオールドBMXのお店Epicに行ってきた。

とにかくコレクトしとくと10年後も楽しめるカジカジのスタコレ。
是非どぞー。