LACOSTEでオリジナルPOLOが作れるカスタムサービス

NIKEidやYourReebokなどスニーカーをはじめとするオリジナルアイテムが作れるカスタムサービスはすっかりファッション業界では馴染みのある物となってきましたが、フランス発のポロシャツブランド「LACOSTE(ラコステ)」ではテーラーメイドの1枚を作ることができるカスタムオーダーポロシャツを展開しています。


ラコステの定番「L.12.12」をベースにボディ・襟・袖リブ部分をそれぞれ全10色から選択。ボタンを2種類から、そして胸のワニのエンブレムを5種類から選択出来ます。
出来るポロシャツは約1万通り。
このサービスを使えば自分好みの自分だけのオリジナルポロが簡単に作れます。

プレゼントなんかにも良いですね。
ちなみに明日までにオーダーするとクリスマスに間に合うようです。

展開店舗は全国のLACOSTEおよびLACOSTE e-shopとなっております。

価格は19,000円+税です。

公式:メンズ オリジナル ポロシャツ|ラコステ

自分だけのオリジナルスニーカーが作れるシューズカスタムサービスまとめ