【大阪】アメリカ村古着屋MAPPAでALL1000円セールスタート!!

先日まで盛大に半額セールを開催していました大阪・難波の古着屋MAPPA。

JR難波駅や大阪古着祭でお馴染みの湊町リバープレイスからほど近く、アメリカ村の裏入り口にある古着屋さんです。

オーナーは通称ポンちゃんは、アパレル経験は浅いですが長く古着屋界隈をウロチョロとし、牛乳屋勤務から古着業界忘年会に参加していたあふれるバイタリティーと誰にも好かれる底抜けの明るさを持つ大阪古着業界のムードメーカーです。
その古着屋MAPPAで明日9月12日(月)より全品1000円セールが開催されます。


期間未定とのことで、1日や2日で終了ということもなさそうな気配です。

期間も含め、大阪古着祭や京都古着祭で見せたお祭り男っぷりを盛大に発揮してくれるのではないでしょうか。

ブログでの告知はまだですが、FacebookなどSNSで告知されています。


古巣である古着屋jaBBerを思わせるサービス精神旺盛なセール。

是非、お見逃しなく!

なお、古着屋MAPPAの詳細は下記記事がわかりやすいです。

リメイクアイテムに注目なアメ村の古着屋MAPPAに行ってきた。

またショップ詳細は下記でどうぞ。

古着屋MAPPA|F-STREET OSAKA