【大阪古着】SUNNY SIDE UP、chocobi、MAPPA、SPAREなどでセール開催中ですよ。

そろそろサマーセールの足音が近付くシーズンとなってきていますが、大阪の古着屋では今週末もセールを開催しているお店があります。

アメリカ村のショウザンビルにある老舗「SUNNY SIDE UP」では現在、30%オフセールが開催されています。

【大阪】アメリカ村古着屋サニーサイドアップで明日よりSALEスタート!!

ヴィンテージラバーから中高生まで幅広い客層に愛される古着屋さんで、古着業界やセレクトショップ系の販売員さんからも人気の高い古着屋さんのビッグセールです。
ちょっとマニアックな話でいうと、ロス買い付け中心の古着屋さんで、長年培われたロスの古着ディーラー達との繋がりは日本国内でも屈指の古着屋さんで、また審美眼や古着やファッションに対する知識・造詣の深さなどを兼ね備えておられる、即ち良い物をたくさん仕入れておられる古着屋さんです。

大阪の古着屋を巡るなら押さえたい王道の古着屋10店」でもご紹介させて頂いております。

また、アメリカ村の難波側の入り口にあります古着屋「MAPPA」では50%オフセール中です。

【大阪】アメリカ村古着屋MAPPAで全品50%OFFセールスタート!

老舗SUNNYSIDE UPさんとは真逆。

こちらは出来立てほやほやの新進気鋭ショップの初セールです。

オープンしたばかりでまだまだ発展途上ですが、そこはパワーと持ち前のバイタリティー、底抜けの明るさでカバーをし、独自のセンスと自前での「リメイク」や「カスタム」に非常に魅力のある古着屋です。

オーナーが大柄だけあって、Lサイズ~XLサイズに特に見所のある古着屋さんです。

リメイクアイテムに注目なアメ村の古着屋MAPPAに行ってきた。

MAPPAと同じく1985年世代のオーナーの中崎町サクラビルの古着屋SPAREも最大50%OFFセール中!

SUMMERSALE。|SPAREブログ

こちらは20%~50%オフまでの割引率でのセールです。

古着屋をやる前からアメリカで買い付けをし、フリマなどで販売をして経験を積み、また神戸や大阪の古着屋で修行をしてきたオーナーの古着愛溢れる古着屋さんです。

MAPPAとは逆にオーナーが小柄なので、売れ線のS~Mサイズの服は特に豊富です。

そしてアメリカ村chocobiでも50%オフセール!

【大阪】アメリカ村古着屋CHOCOBIで全品半額&1000円セール開催!

大阪古着業界でも最年少オーナーが営む古着店。

それだけに勢い抜群。

初セールに行った時、ちょっと顔を出しにいっただけのつもりがあまりのクオリティーの高さにビックリして思わずたくさんお買い物をしてしまったセール必見のお店です。

アメ村Chocobiのセールは必見だった。

そして最年少オーナーと聞いてイメージする古着屋さんとは全く違います。
元々古着マニア、ヴィンテージマニア、そして元古着屋JAM靴班・班長を経験してのオープンということで、正統派、古着業界のセンターに旗を立てに行くようなお店です。


今週は特にみどころタップリな大阪古着屋界隈で、是非お買い物を楽しみくださいませ。