古着屋JAM桃谷店4周年祭開催!今年も32時間営業!!

大阪の桃谷・堀江、京都の御幸町(2店舗)に4店舗を展開する関西を代表する古着屋「JAM」。
元々は玉造にあった知る人ぞ知るお店でしたが、その後、桃谷にメガショップを構え、そこから堀江店、京都店、京都2号店と大きく展開されていきました。

その古着屋JAMの大きなステップとなったきっかけのお店、「古着屋JAM桃谷店」が6月末で4周年を迎えられます。

その4周年を記念して、JAM恒例の32時間営業を開催!!


気になる日程は6月25日(土)、26日(日)。
土曜日の昼12時から日曜日の20時までmこの間、32時間ぶっ続けで営業。

32時間もありますから、勿論、のんびり通常営業というわけではありません。
4周年にちなんで40%OFFコーナーが登場したり、深夜にはミッドナイトセール、JAMスタッフ私物フリマ&JAMスペシャルフリマなどなど必見のイベントがもりだくさん。

その他、特典付きの合言葉やドレスコードなどもありますので、気になる方は古着屋JAM桃谷店のブログで要チェック!!

公式:桃谷店!!移転4周年祭!!いよいよこの時期がやってまいりましたよ~!!!

また古着屋JAM桃谷店の詳細は下記ページをどうぞ。

古着屋JAM桃谷店|F-STREET OSAKA