【京都】古着屋JAM京都2号店6月4日OPEN!!

大阪と京都に3店の古着屋を展開する古着屋JAM。

他に楽天市場店を中心としたオンラインショップも展開されており、日本トップの古着取り扱い点数を誇る古着屋です。

その古着屋JAMの新店舗が京都の御幸町に6月4日(土)オープンします。


住所は京都府京都市中京区三条通御幸町西入弁慶石町51 菱電商事京都ビル2階となっており、三条通りと御幸町通りの交差点のところです。

先週、京都では京都古着祭が開催されましたが、その会場になった店舗です。





1階にはタリーズコーヒーが入る予定となっており、ワンフロアの古着屋としてはかなり大きな店舗となります。

また目と鼻の先に昨年オープンしました京都店がありますが、こちらは今後、レディースを中心にレディース+ユニセックスアイテムのショップとなります。

オープン日にはノベルティーとして古着屋JAM特製マグカップが用意されており、先着200名の方にプレゼントされるそうです。


オープン時間はまだ公式ブログでは発表されていませんが、恐らく12:00になると思われます。

古着屋JAM2号店の情報は下記よりJAM京都店のブログでご確認ください。

公式:古着屋JAM京都店ブログ