古着屋JAMスーパーセールからオススメアイテムをピック

現在、楽天市場のビッグセール「楽天スーパーセール中」です。

楽天スーパーセールスタート!注目古着屋JAMは1万点以上が最大50%OFFに。

やはりF-log的に注目は古着屋JAMのスーパーセール。

とはいっても1万点ものアイテムがセールになっていますので、好みのアイテムを探すのも大変とおっしゃる方もおられるでしょう。

そこで、あくまでも個人的な主観ですが、F-log的オススメアイテムをご紹介。


ラルフローレンをコットンパンツ。
古着にあまりないブラックカラーのコットンパンツで、ラルフのエンブレムが入るのも良いですね。
これはマイサイズで本当に個人的に欲しくて、超迷っています。
今年はラルフ人気ですしねー。
ラルフのパンツはその他、多数のアイテムがセールとなっておりますので、下記を要チェック!
ラルフローレンパンツ一覧|古着屋JAM


そして今年、物凄く気になっているユーロのワークパンツ。
これもナイス雰囲気&マイサイズで、興味津々です。
割とこの鮮やかなブルーが作業着感強くて着こなすのには難易度が高いですが、こちらも気になっています。
もちろん、これのほかにも多数のアイテムがセール価格になっていますので、下記を要チェック。
ユーロワークパンツ一覧|古着屋JAM


スニーカーはこちら。
残念ながらマイサイズではないのですが、MADE IN USAのニューバランスが5940円はお買い得。
M992は履いた感じがレトロランニングモデルの中では存在感のある形をしており、見るより履いたほうが格好良さを実感出来るモデルです。
こちらサイズの合う方にはオススメです。


90'sのポロカンのスエードレザージャケット。
これが12096円はお買い得ですね。
形がカバーオール型なのもポロカンらしくって素敵です。
残念ながらサイズがだいぶデカイですが、こちらもサイズが合えばかなり気になる存在です。

ってな具合で、やや偏ったチョイスですが、F-log的オススメアイテムでした。

古着屋JAMのスーパーセール会場へは下記より。

古着屋JAMスーパーセール会場