【大阪】布施(東大阪市)の商店街で「ナイトフリーマーケット」明日開催!

東大阪の古着屋KILOSさんが20~50%OFFのセールをスタートされましたが、東大阪の布施ではこちらも注目です。

第1回布施商店街 ナイトフリーマーケット。


近鉄布施駅北側の商店街「ブランドーリふせ四番街」で明日6月25日(土)の19:00~22:00で開催されるそうです。

東大阪経済新聞によりますと「当日は、アーケード内の営業が終了した店舗前などに飲食以外の約30ブースが出店予定。古着店などのほか、一般のブースも出店する。」とのことで、近隣の古着屋さんも出店されるのかもしれませんね。

なんと言っても

「地元を変える仕事がしたい」と昨年6月、同商店街内に「That’s PIZZA」をオープンした平賀俊也さん。店のオープンから1年がたち、「街自体に元気がない」と感じ同イベントを企画。商店街の会議で提案し、商店街が主催するイベントとして開催が決まった。同商店街で試験的に始め、今後は近隣の商店街にも広げていきたい考えだ。

という心意気が素敵です。

きっとかっこいいイベントになることと思います。

近隣の方は是非、要チェックです。

世界のファッションから関西のローカル情報まで、F-log。
関西で素敵なフリマイベントを開催されている方、是非、告知させて頂きますので、F-STREETのCONTACTより是非ご連絡ください。
規模不問です。