【京都古着祭】アンティーク雑貨&アクセサリー「STAR CATS」出店!

いよいよ明日開催の京都古着祭。

過去5回大阪で開催してきた古着の祭典です。

翌日5月30日がゴミゼロの日ということで、明日は全国各地で古着関連のイベントが予定されていますが、間違いなく、全国トップでしょう。

その京都古着祭に、大阪北区のアンティーク雑貨&アクセサリー「STAR CATS」さんが出店してくださいます。

STAR CATS


大阪で女の子がワクワクするようなアンティーク雑貨を取り扱われている「STAR CATS(スターキャッツ)」さん。
ファイヤーキングなどの食器類から陶器の雑貨や家具などを取り扱われています。


今回は買い付けたばかりの帰国便からアクセサリーも出品されるとのこと。
過去の古着祭にも出店して頂いており、オシャレ女子達を虜にされていました。
以前はレディースアパレルも取り扱われていましたので、もしかしたら古着の取り扱いもあるかも?

京都古着祭の会場について

京都古着祭の会場についてのご質問を頂くことがありますので、追記しておきます。

京都古着祭の会場は三条通りと御幸町通りの交差点のところにあります。

住所は〒604-8082、京都府京都市中京区三条通御幸町西入弁慶石町51←クリックするとグーグルマップに飛びます。

ちなみに入り口はこんな感じです。