【京都古着祭出店情報】古着屋JAM

5月29日に控えております京都古着祭

京都古着祭5月29日開催決定!!

続々出店ショップが決定しておりますが、その出店が決定しているショップのご紹介をさせて頂きます。

古着屋JAM


F-STREETを始めた頃、2010年頃には玉造の古着屋で知る人ぞ知る古着屋だった古着屋JAM。

そのお店が今や全国に名を轟かせる古着屋へと変貌しており、現在は大阪の堀江、桃谷、京都の御幸町に3店舗を展開します。
どこの店舗でもメンズ・レディース・キッズ・雑貨類・履物系と全てを揃えるメガショップであり、アメリカを中心とした海外で買い付けられたヴィンテージウェアやオールドウェアが中心の家族で楽しめる古着屋さんです。

また古着祭を開催します古着屋情報サイトF-STREETの最初のスポンサー様でもあり、現在も、様々な形でF-STREETの活動にご協力頂いております。
その中の最たる例が古着祭。

ここまで5回、大阪で「大阪古着祭」を開催してきましたが、そのうちの2回は古着屋JAMとの取り組みとして、古着屋JAMの店舗を借りて開催してきました。
そして今回がその3回目。

今回は京都の三条通と御幸町通りが交差するところに現在建築中のタリーズコーヒーが入るテナントに2Fに古着屋JAM京都2号店がオープン予定のため、そこのテナントを借りて、「京都古着祭」を開催させて頂けることになりました。

古着祭では毎回、人だかりが出来る人気ブースで、今回も同じく人気ブースになることでしょう。
京都古着祭に参戦を予定してくださっている皆様、古着屋JAMブース、要チェックですよ。