【京都古着祭】中津のヴィンテージアウトドアギア&古着のerectors出店!

今週末5月29日(日)に開催します京都古着祭。
いよいよ2日後に迫ってきましたが、既に会場では続々と準備が進んでいます。


その京都古着祭にヴィンテージコールマンなど、アンティーク&ヴィンテージのアウトドアギアを取り扱うerectors(イレクターズ)の出店が決定しています。

erectors

画像:erectors

ご覧の通り、コールマンなどのヴィンテージクーラーやランタンなどを取り扱っておられ、最新のブログではゴーライトのシャングリア3とか今はなき小川キャンパルのヴィンテージテントなどもアップされており、アウトドアに目覚め始めた私は興奮を隠しきれません。

何より、5月22日、滋賀県野洲市のマイアミ浜キャンプ場で同じ日にキャンプをしていたようです。
ビックリ。

個人的にも興味津々なerectorsさんも京都古着祭に来てくださいます!

楽しみ!

京都古着祭の会場について

京都古着祭の会場についてのご質問を頂くことがありますので、追記しておきます。

京都古着祭の会場は三条通りと御幸町通りの交差点のところにあります。

住所は〒604-8082、京都府京都市中京区三条通御幸町西入弁慶石町51←クリックするとグーグルマップに飛びます。

ちなみに入り口はこんな感じです。