【京都古着祭】大阪・アメリカ村古着屋チャッピー登場!!

今週末5月29日(日)に開催します京都古着祭。
いよいよ2日後に迫ってきましたが、既に会場では続々と準備が進んでいます。


チラッ。

高まりますね。

そんな京都古着祭にあのスーパー人気店が出店します。

CHAPPIE


古着業界に「寺田町」という町を浸透させた元寺田町、現在は大阪心斎橋のアメリカ村のスーパー古着屋です。

古着業界に革命をもたらせたといっても過言ではない古着屋さんで、大阪の古着業界のセールが50%オフがスタンダードになったのもチャッピーの影響によるところが大きいと思います。

過去の大阪古着祭でも良い方も悪い方もぜーんぶ持って行ってしまう存在感溢れる古着屋さんで、とにかく最初はみんなチャッピーのブースから見るぐらい、いつも主役。中心にいる大阪古着祭にも大阪の古着業界にもなくてはならない存在です。

今回は遠征での出店となりますが、また大きなインパクトを残してくださることだと思います。

梅田にポップアップショップは出していましたが、なにげに京都初登場ではないでしょうか?
京都の皆様、お楽しみにー。

チャッピー|F-STREET OSAKA

京都古着祭の会場について

京都古着祭の会場についてのご質問を頂くことがありますので、追記しておきます。

京都古着祭の会場は三条通りと御幸町通りの交差点のところにあります。

住所は〒604-8082、京都府京都市中京区三条通御幸町西入弁慶石町51←クリックするとグーグルマップに飛びます。

ちなみに入り口はこんな感じです。