【京都古着祭】中崎町の古着屋パラメヒコ出店決定!

京都三条で5月29日に開催します京都古着祭(きょうとふるぎまつり)。

続々と出店が決定しており、現在17店舗の出店が決まっております。

この古着の祭典に大阪中崎町から名店「PARAMEXICO(パラメヒコ)」さんが出店決定しています。

PARAMEXICO


PARAMEXICOさんはメンズ&レディースを半々で取り扱っておられる古着屋で、低価格で買えるグッドルッキングアイテムから、私が購入したPWパンツのようなヴィンテージアイテムまでを揃えるお店で、元々はアメリカ村で営業されていて、ビルの立ち退きなどがあり中崎町に居を移されたF-STREET開設当初から掲載させて頂いている歴史のある古着屋さんです。

過去にも古着祭には出店していただいており、特に第二回大阪古着祭では京橋の古着屋RUMさんや天王寺の古着屋GOGHさんとレディースブースの集まる一体を盛大に盛り上げて頂きました。

以前、こっそりオンラインショップでお買い物をした際には、ご丁寧なメールも頂戴し、非常に嬉しかったです。
個人的にも今回の出店をとても嬉しく思っております。

このイベントが恩返しになるように、頑張って盛り上げたいと改めて思った出店決定でした。

出店者募集中

京都古着祭では現在、イベントに出店して頂けるショップ様を募集中です。かなりブースも埋まってきましたので、出店枠も残り僅か(最大で3ブース)となっています。
詳細は下記募集記事をお読みください。

【京都古着祭】出店者募集中