【京都古着祭】新規出店者募集終了

来る5月29日(日)、京都三条でF-STREET主催の古着祭を開催します。


京都では初開催ですがm大阪では過去5回の開催実績があり、カジカジ・MONOマガジン別冊古着屋さん・J-COM様「8時です!生放送!!金曜日」・繊研新聞などでも取り上げられ、開場前から行列が出来るなど、集客のあるイベントです。

その京都古着祭では現在、出店者を募集しております。

出店条件は「古着屋さん」に限らせて頂きます。
但し、「アメリカン雑貨」「ヴィンテージ家具」など古着を好きな人達が興味を持たれているジャンルのお店も出店して頂けます。
また個人出店は受け付けておりませんが、F-STREETの運営理念の一つでもある「古着屋さんを増やしたい」という思いから、

[1]古着屋さんのセカンドキャリアを応援する。
[2]古着屋さんを目指している人を応援する。

といった目的で、一部、元古着屋さん、もしくは古着屋を目指しておられる方のご出店も歓迎しております。
但し、こちらには特に[2]には審査(古着屋を目指している活動実績&F-STREET編集長の独断)が必要ですが、ご出店にご興味を持ってくださる方がいらっしゃれば是非、お問い合わせください。

また京都古着祭ではありますが、出店して頂くのは京都には限っておりません。
他の都道府県や海外からでもご出店は可能です。

今回は屋内で開催しますの天候の不安がなく、また古着屋JAMが新たに出店する古着屋JAM京都2号店のオープン前のスペースをお借りするという、古着屋JAMさんとの取り組みでのイベントですので、出店料0円でご出店頂けます。

出店や詳細のお問い合わせは下記よりご連絡ください。

※現在は募集終了となっております。(2016/5/23)

出店数には限りが御座いますので、満ブースになりましたら募集を締め切らせていただきます。