【エイプリルフールネタ】ブランド古着「Branduru」が社長を販売!

ブランド古着の買取・販売を提供している「Branduru(ブランドゥール)」が2016年4月1日から不要な社長の買取・販売サービスをスタートさせ、その最初の商品として「Branduru」を展開する株式会社ライトプレイスファクトリー代表の若山知宏社長を中古販売すると発表しました。


ランクはBランクだそうです。

カラーは「やや焼けた肌色」と健康的で、175cm77kgとなかなかの体格の良さで、それもそのはず「1日100回、腹筋・腕立て伏せ・背筋・スクワットをします。」とのこと。

価格は9,720円(税込)とやや強気ですが、「渋谷・中目黒あたりのおいしいごはん屋さんの情報を教えることができます。」といった特技もあるようで、東京の方なら十分に価値のある商品ですね。

5日以内の連絡であれば返品が可能とのことですので、気軽に注文してみるのもありかもしれませんね。

と、これ全て4月1日のエイプリルフールに合わせたネタのよう。

近年は企業や商品のプロモーションとしてエイプリルフールを活用する企業が増えていますが、うまくハマれば大きなPR効果が期待出来ますので、今後、アパレル業界や古着業界でもいろんなネタが放出されると面白いですね。

今回のネタとなっているレディースブランド買取専門ショップBranduruはこちら⇒http://www.branduru.jp/