ジーユーWEB限定ショートムービー公開!100万円相当の金の第二ボタンのプレゼントキャンペーンも!

ユニクロの兄弟ブランド「GU(ジーユー)」が春夏シーズンのWEB限定ショートムービー「卒業」篇を公開しています。


ムービーは120秒の動画で、香椎由宇さん、波瑠さん、山本美月さん、高良健吾さんが登場。

今回は、「今年も新しい春がやってくる」をテーマに、仲良し三姉妹を演じてきた香椎さん、波瑠さん、山本さん、バンドマン高良さんの過去が、尾崎豊の名曲「♪卒業」にのせ、映画のような繊細な映像で明らかになります。ムービー内で、4人が高校生役を熱演。学校の先生と親しい関係になっていく長女の香椎さん、グレて不良グループのトップになる波瑠さん、ショックで部屋にこもってしまう山本さん、不良グループに絡まれる卓球部員の高良さん。今までに見たことのない4人の役どころと制服姿は必見です。

ムービーの公開と同時にキャンペーンサイトがオープンしており、こちらでは100万円相当という金の第二ボタンのプレゼントキャンペーンも開催されています。

このプレゼントキャンペーンではジーユーアプリをダウンロードして応募すると、高良健吾さんの「金の第二ボタン」(100万円相当)を抽選で1名の方にプレゼントされるとのこと。
更に出演した4人が着用したスタイリング一式もそれぞれ抽選で1名の方にプレゼントされるとのことです。

応募期間は2016年2月26日(金)00:00~3/31(木)23:59まで。
当選発表は2016年4月8日(金)となっています。

公式:キャンペーンサイト|ジーユー