阪神タイガース本革 iPhone6/6s手帳型スマホケース本日から先行予約受付中!

当ブログは関西のファッション情報を中心に配信しておりますが、そんなわけで読んでくださっている皆様の中にも阪神タイガースファンの方が多くいらっしゃるのではないかとお見受け致しますので、本日発売となりましたこちらをオススメしておきます。


『阪神タイガース承認!本革手帳型スマホケースがついに発売!』

『iPhone6s/6専用 本革手帳型スマホケース』

ポケットはカードが2枚と横にお札など入れること可能!
本革なので使っていくうちに味がでてきますよ♪
大切なスマホを、タイガースがお守りします。

ということで、株式会社カインズが運営する阪神タイガース/アニメキャラクターグッズ専門店「ストアTK」で4月中旬より販売されるiPhone6s/6専用の手帳型の本革スマホケースです。
阪神タイガースのロゴマークが型押しされ、高級感溢れる仕上がりです。

ポケット付きで使い勝手も非常に良さそうですね。
5,918円(税込)と値が張りますが、本革を使っているからこその値段ですね。

ストアTKではその他にも金本監督や掛布二軍監督のユニフォームをモチーフにしたスマホケースなど、様々なスマートフォンアクセサリーが販売されておりますので、そちらも要チェックです。