NIKE「AIR PRESTO」オールブラック先行予約受付中!

2000年代を代表するNIKEの名品「AIR PRESTO(エアプレスト)」。
ソリッドなフォルムにカラーバリエーション豊富なモデルの発売で、人気を博したモデルですが、2016年スプリングモデルとして激シブなオールブラックカラーのモデルがリリースされます。


オリジナルのナイキ エア プレスト ユニセックスシューズは、Tシャツのように気軽に履けるシューズとして誕生。ユニークなサイズ構成で、足を包み込む伸縮性の高いアッパーを採用しました。ミニマルなデザインと快適なサポート力により、ランナーにもコレクターにも人気の1足となりました。シューズのフィット感、快適性、サイズへの革新的なアプローチに立ち返ったこのバージョンは、伸縮性に優れたアッパー、快適なクッショニング、足中央部の成型「フィンガー」を採用しています。

伸縮性が高く軽量で、裸足のような感触で履ける異次元のフィッティングを実現したランニングシューズで、そのデザイン性の高さからコレクターも存在するほどの人気モデルです。
どちらかというとクレイジーカラーのような切り返しのあるカラーリングが人気のモデルですが、オールブラックも素晴らしい雰囲気で、人気の出そうなカラーですね。

昨今のトレンドともマッチしたカラーで、今季注目のモデルです。

1月上旬~中旬入荷予定となっており、まだ先行予約の段階ですがかなりの速度で売れそうな予感です。

気になる方はお早めに。

価格は14,040円(税込)となっております。