今ならNANGAのダウン製品が30%OFF!

旭川に本拠地を持ち、土地柄、ダウンやニットなど上質なあったかアイテムをセレクトするMoonLoidでは、現在、「旭川ふるさと割物産展30%OFFクーポンキャンペーン」に参加中で、今なら対象商品が30%OFFで購入することが可能です。。

中でも注目はNANGA製品。
滋賀県のシュラフメーカーで、URBAN RESEARCH DOORSやBORN FREEなどからも別注が掛かる商品力のあるブランドで、ダウン製品が有名です。

そのNANGAのアイテムもセール対象となっており、今ならNANGAのダウンジャケットやインナーダウンが30%OFFで購入することが出来ます。







いずれの商品もクーポンを取得すると30%OFFとなっており、あまりセール対象にならないNANGAの製品が格安で購入出来ます。
NANGAのダウンはポーランドで取れた上質なユーロピアンダウンを惜しみなく大量に封入したトレビアンなダウン製品です。
そして日本製にこだわって作られるその製品の質の高さはさすがアルピニスト達に愛される一流シュラフメーカーだと唸らされます。

私自身もインナーダウンを愛用しておりますが、1万円と少しで買える価格とは思えないほどの高性能っぷりに、冬の間はずっと愛用しています。
ライトアウターやジージャン、カバーオールなんかもヘビーアウターに変えてしまうそのパワーは特筆すべきものです。

NANGA製品を今年狙っておられた方は是非、このチャンスをお見逃しなく。