【大阪】天王寺古着屋LITTER4周年!感謝セールラック登場!

大阪あべの地区、天王寺駅から徒歩10~15分の場所にあります古着屋LITTERが2011年12月の開業から丸4年を迎えます。


4周年として何か盛大にされる予定はないようですが、明日からの4日間限定で「感謝プライスラック」が登場します。

恐らく期待の出来るプライスが付けられていることでしょう。

個人的に4年前に、オープンする時、ホームセンターで買ってきた木材を使ってショップカウンターを店主の寺尾君と一緒にDIYで作ったり、お店のオープン時に少しお手伝いをさせて頂いたので、何か感慨深いものがあります。

オープン時は買い付けてきた商品が予想以上に少なく、先輩古着屋のRiceBowlの店主田辺ユウジ君に

「テラ、すぐまた買い付け行かなアカンで。」

と言われているのを見て、正直、すぐ閉店するのではないだろうか・・・と不安になったものですが、その後、持ち前のセンスとピッキング能力の高さで商品構成に定評のある素晴らしいお店になっており、正直、とても良い意味で驚いています。

そんな4周年、そして5周年に向かう今や大阪天王寺を引っ張る古着屋LITTERの4周年。

寺尾君おめでとう。

少し個人的な記事を書かせて頂きました。

おかげさまで|LITTERブログ

LITTER|大阪古着屋情報サイトF-STREET OSAKA