靴のASBEEが東証1部上場記念で大感謝祭を開催中!

イオンモールなどでスニーカーやブーツを販売するASBEEでお馴染みの株式会社ジーフットが11月に名証2部から東証1部へ上場を果たし、現在、それを記念した大感謝祭を開催中です。


現在、楽天市場内の「シューズショップASBee(アスビー)」では期間限定でSPECIALプライスでのセールが開催されています。

どちらかというとイオンモールなどのモールに出店していることの多いASBEEでは、どちらかというと最先端の流行の靴というよりは、家族連れで買う日常に履く靴が売っているお店というイメージですが、実際にはエントリーモデルからハイエンドモデルまで、またメンズ・レディース・キッズと幅広いスニーカーやブーツが取り扱われており、探せば必ず欲しい靴が見つかると思います。

また現在開催中の楽天スーパーセールでお買い得価格になっている商品もあり、今、非常にお得な状態です。

大感謝祭開催ページはコチラ⇒東証1部上場記念で大感謝祭|ASBEE

ちなみに個人的には色違いを持っているニューバランスのM991の青が欲しいのですが、こちらはセール対象となっていませんでした。残念。


シューズショップASBee(アスビー)」の大感謝祭、期間は12月25日までとなっておりますので、是非、それまでにお楽しみください。

東証1部に上場し、ABCマートや東京靴流通センターのチヨダに次ぐ、業界内第三位から更なる飛躍を目指すASBEEの今後の成長が楽しみですね。