URBAN RESEARCH福袋のオンライン予約は12月1日から!

いよいよ福袋商戦が近付いてきています。
人気セレクトショップ「URBAN RESEARCH」の楽天ストア(URBAN RESEARCH)では2016年福袋 の先行受注が12月1日からスタートします。

MENS
毎年ご好評いただいている福袋が今年も登場!メルトンアウターやシャツやカットソーが入って一万円ととってもお得です。メルトンアウターは必ず入っていますよ。2015年頑張った自分へのご褒美におひとついかがですか?福袋の楽しみといえば、”買う・届いて開ける・着てお出かけする”こと。是非アーバンリサーチの福袋で2016年の新年からお楽しみください!完全数量限定ですので、是非お早めにお求めください!

WOMENS
一年頑張った自分へのご褒美に、日ごろ感謝している大好きな家族に。2016年もHAPPYな年となりますように。そんな願いを込めてお得な福袋をお届けします。中身は届いてからのお楽しみ。完全に数量限定です。毎年WOMENは早期のご予約で終了しますので、気になる方はぜひお早めに予約してくださいね。

メンズとウィメンズで値段が違うので要注意!
メンズはアウターを含む全5点が入って1万円。
ウィメンズはアウターを含む全3点が入って5000円となっております。

またお届けは1月1日~3日となっておりますので、こちらも要注意。

今年も加熱するであろう福袋商戦。
人気のものはすぐになくなりますので、お早めに要チェックですね!

先行予約はURBAN RESEARCHで12月1日よりスタートです。