UK製ニューバランス「M577」にABCマート限定カラーが登場!

ニューバランスの代表的モデルの一つ「M576」の正当後継機「M577」に見慣れないカラーの一足が登場。


new balance【ニューバランス】のライフスタイルラインの2015年FALL/WINTERシーズンモデル。
ストリートで人気の高い定番「576」の後継モデルとして、1989年にリリースされ、当時の最新技術であったC-CAPとENCAPの構造を組み合わせた一体型ミッドソールを採用し、安定性と軽量化を実現した「577」。
「576」よりもスリムなデザインが特徴で、昨今ではヨーロッパで高い評価を得ています。
ABC-MART限定モデル。

なんとUK製にラグジュアリーモデルでありながらABCマート限定モデルという異色のモデルで、鮮やかなエメラルドグリーンが特徴的な一足。

比較的、カラーモデルが多くリリースされている印象のM577を象徴するようなデザインです。

576よりスリムなデザインで、クロップドパンツのような半端丈や、細身のパンツと抜群の相性を見せてくれそうです。

着こなしの幅が広がりそうなデザイン性の高い一足で、店舗限定モデルということでニューバランスデビューの方は勿論ですが、ニューバランスフリークの方も興味を示されそうなモデルです。

価格は税込み27,000円と張りますが、値段に違わぬニューバランスのラグジュアリーモデルの機能性は是非、一度チャレンジしてみた頂きたいです。

「ニューバランスは履き易い」はこういうことかと合点行って頂けると思います。