New Balance「MH1500」店舗限定モデルが先行予約スタート!

ニューバランスの本流ともいえるM1300から流れる1000番台の流れを汲む名機「1500」から店舗限定モデルがリリース決定!
現在、先行予約の受け付けがスタートしています。



画期的な一体成型ミッドソールが注目を集めた1989年デビューの「1500」。こちらはハイカットスタイルにMade in U.K.ならではの卓越したクラフトマンシップによって、シャープな仕上がりを実現した限定モデル。

ニューバランスの中では「N」マークが最も小さな部類に入るハイテクよりなデザインの「1500」のデザインを完璧に踏襲しながらグレーとブラックというヘリテイジなカラーを採用した新作。

既にブラックの先行予約分は完売しているようで、かなりの注目度の高さが伺えます。

イングランド製で店舗限定モデルということで、その注目度の高さも窺い知れますが、レトロランニングブームが一巡した今、次の物色がニュージェネレーションランニングモデルに集まることも十分に予想され、こうしたローテクの中のハイテク寄りのデザインのランニングシューズはこれから人気が出そうな予感がします。

正式発売は11月21日(土)ということで、発売当日売り分などでまだブラックカラーも出てくる可能性は十分にありますので、気になる方は要マークですね。

価格は共に29,160円(税込)となっています。